Beetle66〜うちの子ばなし〜

connie papaの ワンコたち 
お魚たち インコさんの 話など
あと 釣りの話や、サイトの話もちょこっとね
だらだら つらつら 気の向くままに〜〜
blogのみの表示になっている場合は下記のURLをクリックしてください。
http://www.k3.dion.ne.jp/~beetle66/
       
           
                                           
LINKS
               
                当サイトはリンクフリーです。連絡不要。切るのも貼るのも御自由にどうぞ。 相互リンクは受け付けておりません。 http://www.k3.dion.ne.jp/~beetle66/
                                               
ARCHIVES
                                                               
CATEGORIES
               
                               
                                                     
           
               
                                                           
                                                           
connie&goofy in 支笏湖
                   
今シーズン初の支笏湖です。
この日は、ボーダーコリーのconnie&goofy,シーズーのGizmo,そして新顔のSaint BernardのT-gem stoneを連れてconnie Papa & Lana Mamaで出かけてきました。
釣果はそこそこかなイケテル
アメマスを満足できるだけ釣ってきました。
いつも通りオコタンのキャンプ場からカヌーを出して、美笛方向にカヌーを進めて、カヌーの上から釣りしたり、全く人の居ないところで丘に上がって釣りしたりと、たっぷり楽しんできました。
支笏湖080621
この写真は、陸に上がって釣りしてた時に、Lana Mamaがルアーを引っ掛けちゃったんで、ルアーを外しにConnie Papaがカヌーで出たんだけど、カヌーに乗ろうとしたときに、Connie & Goofyがヒョイヒョイとカヌーに乗ってきたんで、そのときに撮った写真です。
Connie Papaのすぐ前で、横を向いているのがConnieで、カヌーの前側にチョコンと座って気持ちよさそうにしているのがGoofyです。
このとき、Gizmo & GemはLana Mamaと丘に居ました。
Gemの画像がまだ1枚もUpしていなかったので、Upしておきます。
T-Gem Stone 20days
この画像はGemが生後20日の時の画像です。
ブリーダーさんの所でLanaMamaが抱っこしてる所です。
名前の由来や、Gemの成長記録等は今LanaMamaがBlogを起こしている最中なので、しばしお待ちください汗
このBlogでもチョコチョコと乗せていくつもりではいます。

                                       
                   
| 釣り | 10:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
                   
                                                           
                                                           
ホッケ釣の予定が・・・
                   
3/10、Jr.#1と朝から釣に出かけてきました。
暖冬のせいか、天気はとても晴れ良かったので、釣の情報誌のネタを頼りに岩内のフェリー埠頭まで行ってきました。
お昼前には着いたんだけど、一通り周りを見渡しても、何処の竿にも魚信は無い様で、みんな退屈そうでした。
隣で竿を出していた人とお話したんですが、「全然だめだねぇ困惑。」って事で・・・。
コンビニで弁当買ってきて海を見ながらのんびりと昼食を食べて、Jr.#1も退屈そうだったので、片付けて、アメマスに行こうか?ってことに。
ルアーを家に忘れたので、ナビで岩内の釣具屋さんを検索して、港のそばの釣具屋さんでルアーを買って、積丹方面へ車
余別で一人ルアーロッドを振っていた人にお話を聞いたら、ヤッパリここもだめ汗・・・。
古平寄りの砂浜でフライで30cm位のアメマスが上がっていたよって教えてもらったので、そっちに行ってみることに。
野塚海岸で2人ほどルアーロッドを振っていたので、ここでやってみることに・・・
しばらく振っては見たけど全然魚信はなく、時間も迫ってきたので終了にしました。
喜んでいたのは砂浜を全速で走りぬけてたconnieだけかなぁ。
結局この日は積丹半島をぐるっと一周車してきました!
次回は必ず釣ってやる!!
                                       
                   
| 釣り | 10:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
                   
                                                           
                                                           
支笏湖の朝
                   
9月の支笏湖での釣りは、坊主だったので リベンジです。今日も朝早く起きて 支笏湖へ 付いて早々すばらしい朝日 conniepapaに写真を撮ってもらいました。
》??τ《?
お気に入りの一枚となりました。昨日は 支笏湖も紅葉祭りとのことで 真っ赤とはいきませんが 黄色く色づいて きれいでしたよ楽しい そう言えば 秋の支笏湖の釣りははじめてです。9月では まだ 水温が高いとのことで トラウトに会うことはなかったのですが 今日こそは魚さんに お目にかかりたい・・が しかし やっぱり 魚がいな〜い 
2時間くらい 漕いだでしょうか 雨がポツポツ降ってきて 今日の釣りはおしまい う゛〜〜ん リベンジならずでした。釣りは難しいですわ・・・しょんぼり
                                       
                   
| 釣り | 20:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
                   
                                                           
                                                           
カヌーでプカプカ
                   
今シーズン何回目かなぁ?
久しぶりにカヌーでたっぷり遊んできました。
場所は支笏湖。オコタン野営場からカヌーを下ろしました。
ここ何年か車上荒しショックが多く安心して車を離れることが出来ない支笏湖なんですが、ここは支笏湖では唯一管理人が居る安全な場所なんです。
毎度、こんな感じで愛車トリビー君車の上にカヌー乗っけて走ってきます。
トリビー&カヌー
釣目的で支笏湖に行ったんですが、まだ水温が高く岸側にはまだ魚が寄っては居ないらしく全く釣れませんでした。
でも、LanaMamaとConnieとのんびりカヌーに揺れながら北国の夏の終わりを楽しんできました。
connie
魚を釣る目的ならもっと寒くなってからですね。

                                       
                   
| 釣り | 15:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
                   
                                                                                                                                           
 | 1/1PAGES |