Beetle66〜うちの子ばなし〜

connie papaの ワンコたち 
お魚たち インコさんの 話など
あと 釣りの話や、サイトの話もちょこっとね
だらだら つらつら 気の向くままに〜〜
blogのみの表示になっている場合は下記のURLをクリックしてください。
http://www.k3.dion.ne.jp/~beetle66/
       
           
                                           
LINKS
               
                当サイトはリンクフリーです。連絡不要。切るのも貼るのも御自由にどうぞ。 相互リンクは受け付けておりません。 http://www.k3.dion.ne.jp/~beetle66/
                                               
ARCHIVES
                                                               
CATEGORIES
               
                               
                                                     
           
               
                                                           
                                                           
春だ、札幌ドーム開幕戦だ!
                   
さてさて、今日は札幌ドームでファイターズベースボール、ホーム開幕戦です祝
今日もLanaMamaと仕事終わったら行ってきますよ楽しい
昨日は惨敗だったけど、今日はきっと勝ってくれるでしょう!
今まで、何度もドームに見る見に行ってるけど、ConniePapaが観に行ってファイターズ負けたことありませんグッド
早く、仕事片付けよっと汗
                                       
                   
| conniepapaの趣味話 | 09:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
                   
                                                           
                                                           
DARTHVADER
                   
なぁんと、ConniePapaが近代美術館に行ってしまいました。
美術館ってConniePapaには縁が無いところだと思っていたのですが、スターウォーズ展って事でこれは行くしかないでしょう!ってLanaMamaと出かけてきました。
スターウォーズ展はConniePapaが小学生だった頃(EP4公開時)にどこかのデパートでやっていたのを母親に連れてってもらったのは薄らぼんやりと覚えているんですが...
それ以来なんでとってもワクワクでした。
今回の展覧会の内容はEP3の物が中心となっていますが、以前までの作品の物もかなりの数が展示してあり、見ごたえたっぷりでした。
ちょっと残念だったのが、ConniePapaお気に入りのキャラが展示していなかった事かな?まぁ、SWキャラの中ではかなりマイナーなんでしかたないのでしょうが。
ちなみに、ConniePapaのお気に入りはEP4で登場のタトゥーインの酒場のバンドです。
マットペイントの展示がもっと見たかったねぇ。ってLanaMamaと話しながら、また美術館に行ってみようかなぁ?って思った1日でした。
会場で写真撮影用に展示してあったベーダー卿
ベーダー卿
と、その隣で愛嬌を振りまいていたR2-D2
R2-D2
                                       
                   
| conniepapaの趣味話 | 10:19 | comments(1) | trackbacks(0) |
                   
                                                           
                                                           
はまりそう...
                   
今朝、出勤前にミネラルウォーターを買おうと思ってコンビニセブンに寄ってジュース売り場に行ったらニュービービーのプルバックカー付のコーラが販売してるじゃないっすかぁびっくり
迷わず2本購入しちゃいました。
会社に付いてコーラより先にnew beebee君とご対面。
また、はまっちゃいそうです。今回は全12種類。あと10種類もあるよぉ悲しい
今年はペプシのスターウォーズのボトルキャップに始まり、続いてはコーラの復刻版ヨーヨー。しばらく自粛って思ってたんだけど、これには負けちゃいました。
最近の販売戦略上手すぎです。プレゼント
ConniePapaがはまり過ぎ?
pull back new beebee
                                       
                   
| conniepapaの趣味話 | 09:40 | comments(1) | trackbacks(0) |
                   
                                                                                                                                           
<<  | 2/2PAGES |